悠々blog

アイドルとかについて

Cheeky Paradeが気になって

とにかく「厄介ピンチケの巣窟」というイメージだったCheeky Parade。

 

でも昔から楽曲の評価は妙に高いのは知っていた。

 

いつものように退屈しのぎに狼板を見ていたら、

下の動画が貼られていた。

 

 

あれ、格好良くないか…??

ダンスやばい

ダンスと楽曲の組み合わせやばい

永井日菜ってコのダンスやばい

ひなchuンやばい

 

という訳で現在Cheeky Paradeが気になってしょうがないのです。

 

Cheeky Parade、総体的にスクールカースト上位な雰囲気があります。

夢みるアドレンスとかもスクールカースト上位っぽいけど、

でもなんてゆうか、チキパは“俗っぽい”。

妙に現実味がある。

かつて、振付師・竹中夏海先生は「中学のイケてる男子サッカー部っぽい」と

評していました。

 

俺のような、中学は卓球部だった日陰者人間としては

本来そういうグループは避けたいところ。

でも、今のチキパにはただのチャラチャラではなくて

気迫とストイックさをビンビンに感じる。

“ブートキャンプ”仕様の全国ライブハウスツアーをやってきただけある。

 

だから、ライブハウスツアーを完走して初の単独公演となる

6月28日、赤坂BLITZにおけるライブに行くことにした。

今見ておかなきゃと思った俺の直感は正しいのか。

確かめたい。

 

 

ひなchuン格好良いよかわいいよ